スキップしてコンテンツに移動する
ハートウエルの人気キャラクター総選挙開催中!

ハートウエルの人気キャラクター総選挙開催中!

皆さんこんにちは!EC事業部お客様担当係の村上です。

本日開催した、HWキャラクター総選挙についてお話したいと思います。

キャラクター総選挙を開催した理由

ハートウエルには、長年使用しているキャラクターから、産まれたばかりのキャラクターまでいろんな子が存在します。

皆さんは全てのキャラクターの名前をご存じですか?

新しい子が誕生していく中で、埋もれてしまっている子もいるかと思います。

そこで、皆様にそれぞれの名前や個性を知っていただき、より愛着を持っていただきたい!そう思い開催しました。

私は今年の7月で入社2年目なのですが、入社前から存在している子もいるため、知らないことだらけで総選挙を作成してとても楽しい時間になりました!

参加方法

6月30日に1投稿1キャラクター紹介しています。エントリー数は計6投稿分です。

推しのキャラクターに💓を送ってね😆推しがたくさんいる方は、全ての投稿に押してもいいですよ!

投票期限は7月31日まで。

皆さんのご参加、お待ちしてます!

▼Instagram(PONちゃんの小部屋)にて総選挙開催中

キャラクター紹介

エントリーNo.1 PONちゃん

 

名前:PONちゃん(ポンちゃん)

性別:男の子

誕生日:不明(2011年~2012年頃?)

PONちゃんからひとこと:長年ハートウエルのアイドル的存在の座を守ってるよ♪ちなみに、最近僕にもCOCOちゃんっていう彼女ができたの知ってた?

 

 

エントリーNo.2 バンビ

名前:バンビ

性別:男の子

誕生日:不明(2015年~2016年頃?)

バンビからひとこと:僕、産まれてからずっと顔だけなんだけど…。そろそろ体もほしいな~。

 

 

エントリーNo.3 ゾウと雨

 

 

 

エントリーNo.4 COCOちゃん

エントリーNo.5 ポペット

HARTWELL Voice一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

以下フォームよりお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら