スキップしてコンテンツに移動する
弊社のタオルが南海放送「Beans」で紹介されました!

弊社のタオルが南海放送「Beans」で紹介されました!

2021/12/25に南海放送「Beans」にて、弊社が紹介されました。
弊社のものづくりへの想いや、こだわりの商品を紹介いただきました。

工場にカメラが入り、タオルの原材料である糸を入荷するところから、生地を織っているところ、職人さんの想いまで取り上げていただきました。

番組内で紹介された商品は以下です。全てハートウエルオンラインストア本店でご購入いただけます。 

もこもこ365【2021年度グッドデザイン賞受賞】

~100回洗濯しても続く、心地良い"もこもこ"の風合い~

左と右、どちらが洗濯後のタオルなのか、古谷アナウンサーにクイズを出しました。やはり左側の体積が小さいタオルが洗濯後だと思われたようでした。洗濯するほどもこもこになるので右側が洗濯後のタオルだと知り、驚かれていました。

 

あえてカタいタオル

~肌が擦れるゴリゴリの拭き心地が気持ちいい~

カタ
バリカタ

古谷アナウンサーから、「嫌なカタさではなく、芯のあるカタさ。好きな方多そうですね。」というコメントをいただき、あえてカタい理由を感じていただけたようでした!


「あえてカタいタオル」 ご購入はこちらから >

 

CUOL

~自分らしい美しさをそっと支える 大人のためのタオルシリーズ~

ヘアケア・スキンケア専用に開発した、保水量が多く静電気の起きにくいタオルです。スタジオにいる甲斐アナウンサーから、「女性に嬉しいタオルですね!」という声をいただきました。


「CUOL」シリーズご購入はこちらから >

ハートウエルからのお知らせ一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

以下フォームよりお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら