スキップしてコンテンツに移動する
「Imabari Silk Mask」をMakuakeにて販売開始いたしました

「Imabari Silk Mask」をMakuakeにて販売開始いたしました

「夏用CooLマスク」のサポーターの皆様からご支援いただきました支援金をもとに、研究開発を進め、Makuake にて新たなマスクプロジェクトの展開にこぎつけることができました。マスクの企画から製造に関わった約80名の従業員一同感謝しております。

第2弾はImabari Silk Mask

第2弾のマスクの販売ページはコチラです!

引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

マスクブランドsottosouをリリース

また、「夏用CooLマスク」のプロジェクト以降も重ねてきた、研究開発の集大成となる独自のマスクブランド「sottosou」をこの度リリース致します。

 

今回は「sottosou」ブランド名義での最初の商品展開をMakuakeにて行います。
「sottosou」では、今治産のタオル生地・ガーゼ生地のみを使用し、「肌触り」「呼吸のしやすさ」をはじめとした着用時の快適さを限りなく追求。


「空気のように、そっとよりそう」をコンセプトに、素材や形状を含めた細部までこだわり抜いたハイエンドの商品のみを取り揃える今治発のマスクブランドです。

初回リリースするのは 「Imabari Silk Mask」。シルク糸とオーガニック糸を贅沢に使用し、サポーターの皆様から頂いたご意見と弊社内での研究成果を反映させた、珠玉の逸品となっております。

弊社が自信をもってお届けする、より一層快適で美しいマスクとなっておりますので、是非ご覧いただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ

info@hartwell.co.jp

ハートウエルからのお知らせ一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

以下フォームよりお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら