よくあるお問い合わせ
-
マスクに小さい穴がいくつも開いているけど、不良分ですか?
穴が開いている様に見える部分は【留点】といって、織物を織る際に発生するものです。 こちらは人体に影響はなく、不良分ではございませんの...
-
糸がほつれている時の対処方法
届いた商品の糸がほつれている場合は、根元からハサミで切っていただくと、品質上問題なくご使用いただけます。ほつれが何ケ所もある場合は、...
-
配送会社の指定はできますか?
A.当店でご利用いただける配送会社は、ヤマト運輸のみとなります。 問い合わせ その他、ご不明な点がありましたら以下フォームからお気軽に...
-
【ペイディ(あと払い)】を選択したが、支払方法が分かりません
A.【ご利用可能なお支払い方法】をご覧ください。 ■ご利用可能なお支払い方法:https://hartwell.co.jp/page...
-
贈り物のため、金額が分かる物を入れないでもらえますか?
A.当店では、ご注文者様と異なる送り先へご配送の場合、金額が記載されていない納品書を同梱しております。 納品書自体の同梱をご希望でな...
-
ペイディ(あと払い)の解約方法がわかりません
A.ペイディの解約につきまして、以下手順で解約をお願い致します。 【ペイディの解約について】 解約をご希望の場合は、以下お問い合わせフ...
-
注文をキャンセルしたい
恐れ入りますがお問い合わせフォームより、【ご注文番号】【お名前】をご記入の上ご連絡お願い致します。
-
注文後にメールが届きません。
A.以下が考えられます。恐れ入りますが以下原因をお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。 ▼考えられる原因 ①ご登録時のメール...
-
届いた商品が想像していた色・大きさと異なった
当店で取り扱っている商品は衛生商品の為、お客様都合での返品交換はお受けできません。
-
届いた商品が不良品の様ですが、どのようにすれば良いですか?
A.メールからご連絡ください 大変恐れ入りますが不良商品の画像、商品名、枚数をご記入の上メールにてご連絡をお願い致します。 ▼メール...