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ご利用ガイド

ご注文について

ご注文について

ご注文は24時間365日承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除く)

ご注文方法

【STEP 1】
オンラインストアに掲載している商品をお選びください。

【STEP 2】
ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」を押してください。

【STEP 3】
決済に進むには、「カート」画面ごに入れた商品の内容をご確認ください。
そのままお買い物をつづける場合は、続けて他の商品をカートに入れてください。 ご希望の商品がそろいましたら、画面右上の「カート」アイコンを押して、ご注文の商品をご確認ください。

【STEP 4】
カート画面で、ラッピング・メッセージカード・熨斗・刺繍などのご希望をご入力下さい。
※ラッピングをご希望の場合は、ラッピングの種類をご指定ください。ラッピングの詳細はこちらをご確認ください。
※熨斗をご希望の場合は、熨斗の種類をご選択の上、表書き・送り主様のお名前を備考欄にご記入下さい。熨斗の詳細はこちらをご確認ください。
※刺繍をご希望の場合ば、刺繍の色・刺繍フォント・刺繍する文字をご入力ください。刺繍の詳細はこちらをご確認ください。
上記のご指定が完了しましたら、「商品情報を確定する」ボタンを押してください。この時点ではご注文は完了しておりません。

【STEP 5】
お届け希望日・お届け希望時間帯をプルダウンからご選択下さい。お届け日は5営業日以降よりご指定いただけます。
特にご指定が無い場合は、発送準備ができ次第4営業日以内に出荷致します。 その他にご要望がありましたら、備考欄にご記入下さい。
その後、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。

【STEP 6】
次の画面で、ご指定いただいた注文内容が表示されておりますので、内容が正しいかご確認ください。
商品を変更する場合は、一つ前のカートページへ戻るとカートの中身を変更可能です。
お届け先・クーポンコード・支払方法・請求先住所を入力の上、「ご注文完了」ボタンを押してください。(このボタンを押した時点でご注文が確定します。 )
決済方法についてはこちらをご確認ください。

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

お支払いについて

お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
お支払い方法は、クレジットカード(VISA / Master Card / American Express)、AmazonPay、applePay、GooglePay、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)がご利用いただけます。

クレジットカード

Visa、Mastercard、American Express、JCBでお支払いいただけます。
ご利用方法:一括払い
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

Amazon Pay

Amazonにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払いが可能です。
※Amazon.co.jp アカウントが必要です。
※振込み・代金引換はご利用いただけません。
※Amazonポイントはつきません。
※Amazonポイントはご利用いただけません

Apple Pay

iPhone、iPad、およびMacでSafariを使用してお支払いが可能です。
※詳細は、Appleのウェブサイトをご確認ください

Google Pay

Googleアカウントに登録されているクレジットカードと配送先住所を使ってネットショップでの買い物が簡単にできるサービスです。
※詳細はGoogleのウェブサイトをご確認ください。

ペイディ翌月払い(コンビニ/銀行)

メールアドレスと携帯番号を入力して、SMSで届く4桁の認証コードを入力するだけでお買いものが完了する決済方法です。
事前の登録・クレジットカードは不要で、月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回となります。

【請求額確定のタイミング】請求金額は毎月末日に確定し、翌月1日13時頃までにMyPaidyおよびPaidyアプリに表示されます。また、1日から3日の間に届くEメールとSMSで、請求金額やお支払い方法を確認できます。通常、郵送でのご案内は行っておりません。
【支払方法】コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
【支払期日】コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。

支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

請求内容・利用状況・支払方法につきましては、MyPaidyよりご確認いただけます。
MyPaidyログイン画面にご登録の携帯電話番号・メールアドレスをご入力いただき、携帯電話番号宛に届いた認証コードをご入力いただくとログインが可能です。
各項目より、ご覧になりたい項目をお選びください

各支払方法について
コンビニ支払い
  • 受付番号で支払う場合
    Loppi、Famiポートが設置されている店舗(ローソン、ファミリーマート等)でお支払いください。
  • バーコード支払いの場合
    セブンイレブン, ローソン, ミニストップ、セイコーマートでお支払いください。
口座振替

口座振替は、MyPaidyからお申し込みいただけます。印鑑や身分証明書は不要です。
お手元にご登録の金融機関口座情報をご準備ください。

【口座振替の手順】
1)MyPaidyにログインし「お客様情報」をクリック
2)「お支払い情報 」をクリック
3)「口座振替を申し込む」をクリック
その後、画面に沿ってお手続きを完了してください。
MyPaidyにてお手続きが完了あるいはエラー画面が表示されますので、必ずご確認ください。

月末までに登録完了した場合、原則として翌月請求分以降が口座振替の対象です。みずほ銀行をご利用のお客様は、20日までの登録完了分が翌月、21日以降の登録完了分は翌々月から引き落とし対象となります。

【 口座振替お申し込みの際は以下をご注意ください。】

  • 月末までに登録完了した場合、原則として翌月請求分以降が口座振替の対象です。みずほ銀行をご利用のお客様は、20日までの登録完了分が翌月、21日以降の登録完了分は翌々月から引き落とし対象となります。
  • 申込み手続きを上記日程内で行った場合でも、登録自体が完了とならない場合は対象外となります。お申込みはお早めにお手続きください。
  • MyPaidyまたはPaidyアプリにお申し込み内容が反映されるまで2-3日掛かる場合がございます。
  • 当月のお支払い方法(口座振替またはコンビニ・銀行振込)につきましては、MyPaidyまたはPaidyアプリでご確認いただくか、あるいは毎月1日から3日に送信される請求の案内メールをご確認ください。
  • 途中でお手続きを中止する場合は、ブラワザーの戻るボタンやウィンドウのxボタンではなく、画面内の「中止」ボタンをご利用ください。
  • 金融機関サイトの最後の画面で「収納機関へ通知」ボタンを必ずクリックしてください。クリックしない場合、口座振替登録手続きは完了いたしません。
銀行振込

銀行振込先は以下のいずれかの方法により、ご確認いただけます。
①MyPaidyまたはPaidyアプリにログインし請求案内にある「お客様専用振込口座」のマークをクリック
②1日から3日の間に届く請求案内メールとSMSより「お客様専用振込口座」のマークをクリック

お客様専用振込口座が表示されますので、ご利用の各金融機関よりお振込みください。また、金融機関にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。

Paidy手数料
  • コンビニ(支払手数料:356円税込)
  • 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
  • 口座振替(支払手数料:無料)
「Paidy」に関するサポート
  • 支払い方法がわからない
  • 支払い状況を確認したい
  • 支払いメールが届かない
  • 支払いのメールを消去した
  • 請求メールを再送してほしい
  • 支払いが遅れてしまった

上記のような「Paidy」に関するお問い合わせは、1度MyPaidyをご確認ください。
それでも解決しない場合は、お手数ですが下記窓口へお問い合わせをお願いいたします。

【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問合せフォームはこちら

お届けについて

配送業者

通常商品の配送はヤマト運輸または西濃運輸にて、お手元へお届け致します。

配送業者のご指定はできませんのでご了承くださいませ。

海外配送について

現在、海外への発送は受け付けておりません。ご了承ください。

お届け時間指定について

宅急便お届け時間は、以下よりご指定いただけます。

  • 午前中
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 20:00-21:00

※メール便のお届け時間はご指定いただけません。

交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

お届け日指定について

お届け日のご指定については、ご注文いただいた翌日から数えて5営業日後からご指定いただけます。

ご指定のない場合はのお届け日は、下記の「お届け日の目安」を参考にして下さい。

交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

お届け日数の目安

配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧ください。

ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、当店まで、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。

ご注文日から1~4営業日後のお届けになります。

※こちらは目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。

配送料金について

宅急便の場合:1配送につき、全国一律990円
ネコポスの場合:1配送につき、全国一律220円
※お荷物の重量により、宅急便またはネコポスとなります。
お買い物商品の合計金額 が5,500円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。
※5,500円(税込)以上カートに入れているにもかかわらず、決済時に送料0円以外の配送方法が表示されていることがあります。その際は、送料0円の配送方法をご選択ください。
※その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、上記送料とは送料が異なります。

贈りものについて

ラッピング・お熨斗・刺繍サービスを無料でご用意しております。
詳しくは以下よりご確認ください。

長期不在・受取り拒否・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合

商品発送後、長期不在や受取拒否により当店にお荷物が返却された場合、諸費用(往復送料+代引き手数料+その他事務手数料)を全額請求させていただきます。
お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。商品ご使用後でもすぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

イメージ違い等のお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、お受けできませんので予めご了承ください。

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • セール対象品
  • イメージ違い等のお客様のご都合による返品(商品の破損・汚損以外)
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、対応致しかねますのでご了承下さい。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

ご返金方法について

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay決済でご注文いただいた場合
Amazon Pay
Apple Pay
Google Pay
3.Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)でご注文いただいた場合
返金状況はMyPaidyよりご確認いただけます。

いたずら注文、なりすまし注文について

「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、
所在不明などの、悪質な迷惑行為が発生しております。

当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、
やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことに致しました。
皆様にはお手数をお掛けすることがございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なりすまし注文に対する対応

◆架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を勝手に使用して注文した場合。(※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。)

  • お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。ご連絡が取れなかった場合は、ご購入の意思がないものと判断し、キャンセルとさせていただきます。(全てのご注文に対してではございません。)
  • 悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様にご迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

動作環境

検証済み環境としては下記の最新ブラウザとなります。

  • Google Chrome
  • iOS Safari


<Internet Explorerをご使用の方へ>
Internet Explorerは運営元であるMicrosoftもモダンブラウザへの早期切り替えを推奨している、旧世代のブラウザです。
当オンラインストアも Internet Explorer での表示は保証しておりません。

お客様に安全かつ快適な環境でお買い物いただくため、Google Chromeなどの最新ブラウザをご使用ください。

その他

その他のご注意

撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。

商品の改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。

領収書の発行について

クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。メールにてデータで送付させていただきます。
※紙の領収書が必要な場合はお問い合わせください。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

※Amazon Pay/Apple Pay/Google Pay/Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)をご利用で、領収書が必要な場合はお問い合わせください。

会員登録について

ハートウエルオンラインストア本店に会員登録いただきますと、以下がご利用いただけます。
◆決済画面の入力項目が省略され、スムーズにお買いものいただけます。
◆過去の注文内容や、現在の注文状況をマイページからご確認いただけます。

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