注文後にメールが届きません。

注文後にメールが届きません。

A.以下が考えられます。
恐れ入りますが以下原因をお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。

▼考えられる原因

①ご登録時のメールアドレス誤入力

②迷惑メールフォルダに入っている

③受信拒否設定をされている
→キャリアアドレス(ezweb・docomo・softbank等)をご使用の場合は、お客様が拒否設定を行なっていない場合でも契約時点ですでに【受信拒否設定】をされている場合があります。

対処法と致しましては、設定で受信するアドレスドメインに【@hartwell.co.jp】をご登録ください。
キャリア別の設定方法URLを以下に記載させて頂きます。
以下設定方法でも解決しない場合は、直接ご契約会社へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、弊社よりの注文確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております。土日祝日や、弊社指定休業日を除き、3営業日以上経っても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。お手数ではございますが、お名前やご注文日時等を添えて、 弊社までご連絡 ください。

docomoの場合

auの場合

softbankの場合

問い合わせ

その他、ご不明な点がありましたら以下フォームからお気軽にお問い合わせください。2営業日以内にご返信いたします。

https://hartwell.co.jp/pages/contact

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