【2022年4月1日より】価格改定のお知らせ

2022年4月1日より下記の通り価格改定を実施させていただきたくお知らせ致します。

 

お客様各位

2022年3月23日
愛媛県今治市朝倉上乙1050-1
株式会社 ハートウエル
代表取締役 池永将成

 

商品価格改定のお願い

 

拝啓、ますますのご清栄の事とお慶び申し上げます。

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 この度は、弊社商品の価格改定のお願いのお知らせとなります。

世界最大の綿花産地のウイグル自治区における強制労働問題をはじめ、諸々の世界情勢の影響により、タオルの原材料となる綿花・綿糸の価格が長期に渡り高騰を続けております。

また、タオル製造に用いる原油、染料、薬品、資材などの価格も大きく値上がりしている状況です。

 弊社としましては、経費の削減等の企業努力を重ねてまいりましたが、長期間にわたる原価上昇に際し販売価格の維持が困難となりました。誠に不本意ではございますが、2022年4月1日より下記の通り価格改定を実施させていただきたくお知らせ致します。諸所の事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。 

今後も品質に拘った魅力ある商品づくりを行い、お客様にさらなるご満足をいただけるよう誠心誠意取り組んでまいる所存でございます。引き続き、倍旧のご愛願を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

 

改定改定リストのPDFファイルはこちら