2020.07.07 ハンカチのラッピングアイディアを紹介します

んにちは、タオルのハートウエルのカワノです🧺🌿

ちょっとしたお礼や餞別の品、子どもたちへのプレゼントに人気なハンカチをさくっとカンタンにラッピングする方法を紹介します💝

今回紹介するラッピング方法は当店タオルのハートウエルでもお包みしている方法です🐣

ひとつめ「透明なビニール袋+リボンシール🎗」

ハンカチは柄や色、デザインが多種多様で可愛いものが多いので、せっかくならそれを活かしたシンプルなラッピングはいかがでしょうか?

透明なビニール袋(OPP袋)は百均などでも売っています。裏側に粘着シールがついているタイプがおすすめです。

柄やキャラクターなどがある面が表に見えるようにたたみ透明な袋へぽんっ。
あとはリボンを短く切って、上からシールをはればリボンシールの完成です。

ふたつめ「クラフト紙+サテンリボン🎀」

ハンカチはたたむと四角になるものが多いので、ラッピングで難易度の高いリボンもカンタンに活用できます🎁

シンプルなクラフト紙にハンカチを包み、艶のあるリボンをかけるだけ。クラフト紙の隙間にメッセージなどをそえてものもおすすめです。

当店では無料ラッピングを承っております

タオルのハートウエルでは無料ラッピングを承っております。
今まで、内祝いや子供会での景品などまとめ注文+個別ラッピングなども対応してきました。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ〜!