2020.07.03 新サイズ!ハンガーにかけられるスリムバスタオル(今治タオル)

こんにちは、タオルのハートウエルのカワノです。

やっと発売だ〜!めちゃうれしい!と待望も待望。全わたしが待ちに待った新商品です。

では早速紹介していきます。

バスタオルからの卒業宣言


タオル屋ではありますが、バスタオル卒業宣言をさせていただきます。(怒られませんように。)

======

今治ドライ スリムバスタオル

¥1,800 + tax

======

こちらのスリムバスタオルは、当店の通常バスタオル(60×120cm)よりひとまわり小さい34×110cmの新サイズとなっております。

バスタオルだと洗濯機がすぐにいっぱいになってまわす回数も増えるし、この時期だとなかなか部屋干しで乾かないですよね。

わたしはバスタオルだと少し大きすぎるなと思っていたのでこのサイズ感はとっても嬉しい!体型が小柄な方、髪の毛がショートの方、お子さんなど通常のバスタオルだと大きすぎるな〜と思っている方にはとてもおすすめです。

 

そして特にイチオシポイントなのは、「ハンガーにかけられる」サイズということ。

・バスタオルは丈が長いので、ピンチハンガーだと外干しのときは床にスレスレだし部屋干しのときはじゃま
・部屋干しのときにピンチハンガーをかけられる場所がない

などちょっと不満がありました。スリムバスタオルはハンガーにかけられるので場所を選ばず干せるのがすばらしい〜〜〜!

旅行の時とかも便利・活躍しそうですね。

機能もバッチリ!速乾・抗菌

抗菌加工が施されているので部屋干し特有の臭いを防ぎます。また速乾の特殊な糸を使っているので部屋干しで3.3時間で乾きます。

手ざわりもふわふわでやわらかく、朝の洗顔にももってこい。色もかわいいし本当におすすめの商品です。